2012年02月19日

だんまや水産 再び

2月の定例会は、「だんまや水産」で開催しました。

だんまや水産 再び

場所は、静岡の丸井店の前の広い道(井川梅ヶ島線)の歩道を、
北に上がって行って、ヤマザキデイリーストアの2階です。

だんまや水産 再び

2階に上がると、こんな入り口が見えます。

今回の飲み会は、2時間食べ放題飲み放題です。
以前、富士見ユニホックの打ち上げでも紹介しましたが、
食べ放題のメニューは、オーダーバイキング方式で、
熱々のものを持ってきてくれます。
飲み放題も充実していて、生搾りサワーもあります。
それでいて、値段は、なんと、3000円です。

それでは、今回4人で注文したお料理を紹介します。
びっくりしないでくださいね。28品ありましたよ。
同じものを2つオーダーしたものもありますから、
食べたお料理の数は、もっと多かったということです。

だんまや水産 再び

だんまや水産 再び

だんまや水産 再び

だんまや水産 再び

だんまや水産 再び

だんまや水産 再び

だんまや水産 再び

だんまや水産 再び

だんまや水産 再び

だんまや水産 再び

だんまや水産 再び

だんまや水産 再び

だんまや水産 再び

だんまや水産 再び

だんまや水産 再び

だんまや水産 再び

だんまや水産 再び

だんまや水産 再び

だんまや水産 再び

だんまや水産 再び

だんまや水産 再び

だんまや水産 再び

だんまや水産 再び

だんまや水産 再び

だんまや水産 再び

ここから、デザートです。
僕は1つだけでしたが、他の3人は、3つとも注文です!

だんまや水産 再び

だんまや水産 再び

だんまや水産 再び

どうですか!すごいでしょ!
もちろん、お腹いっぱい、大満足の定例会でした。

だんまや水産 再び

ウイスキーのビール割り、「バクダン」です。
ドンベエが飲んでいましたが、
さすがに1杯でやめていましたよ。
3杯飲むと我を忘れる、ってことだったので、
もちろん僕たちが、やめておいてね、って言いましたけど…^^

また行きたいお店になりました。
お勧めです!!!


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
虎鉄(こてつ)
しゃぶ禅
匠(たくみ)
(魚)のへそ
努努龍(どどりゅう)
湧登(ゆうと)
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 虎鉄(こてつ) (2013-02-19 17:00)
 しゃぶ禅 (2012-12-29 17:00)
 匠(たくみ) (2012-12-28 17:00)
 (魚)のへそ (2012-12-26 17:00)
 努努龍(どどりゅう) (2012-10-18 17:00)
 湧登(ゆうと) (2012-10-16 17:00)

Posted by カエル2 at 17:00│Comments(4)飲み会
この記事へのコメント
3000円で、おなか一杯になるし、
十分飲めて、いいお店だったね。
3月もよろしくね~!
Posted by maruto at 2012年02月19日 21:19
>marutoへ
3月は、サモンの誕生日月だから、
サモンのリクエストでお店を決めようかな。
あ、そうすると、もうあのお店で決定、だね^^
3月24日の土曜日を予定しています。
よろしくね♪
Posted by カエル at 2012年02月19日 22:09
食べすぎました^^;
全メニュー制覇はなかなか難しそうですね。
ウィスキーの生ビール割は、「バクダン」ではなくて、「バクハイ」ですよ。
翌日ゆっくりできれば、3杯飲めたんだけどね。
Posted by どんべえ at 2012年02月19日 23:58
>どんべえへ
ははは^^ そっかあ、「バクハイ」かあ。
3杯飲まれると、まわりが危ないので、
やっぱり、1杯がいいよね。
あれだけ食べて飲んで、3000円は、格安!
また、楽しい会、やりましょう♪
Posted by カエル at 2012年02月20日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だんまや水産 再び
    コメント(4)