2013年02月16日

ブレードが割れました

ブレードが割れました

使い始めて、もうすぐ1年になる、
インフィニティのスティックのブレードが、割れました。

ブレードが割れました

こうすると、よくわかるでしょ。
とっても気に入っているスティックだし、ブレードなので、
ショックです。

まあ、ブレードは消耗品らしいので、
それに、このブレードは、フェザーという種類で、
他のものより軽いので、つくりも弱いみたいです。
きっと、ブレードを踏まれたことで、割れたのだと思います。

といっても、割れたままでも使えるし、
今も今まで通り、違和感なく使っているので、
問題はないといえばないのですが、
やっぱり、ボールを打ったときの、
ボールが割れているような、
変な音は、気持ちがよくありません…。

だから、1月24日に、ブレードだけ注文したのです。
でも、未だに届きませんし、発送したという連絡もありません。
まあ、1ヶ月くらいはかかるらしいのですが、
もうすぐシニアも市民大会も、試合があるので困ってます。

富士見のホック仲間のよーちゃんに、
同じブレードを譲ってもらうことができそうです。
よかった~^^
上手く装着できるといいなあ。


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
静岡ネオホッケー シニア小学生大会
(富)shoten 第15戦 第16戦
(富)shoten 第11戦 第12戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
(富)shoten 第9戦 第10戦
2012年 ユニホック小学生大会
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 静岡ネオホッケー シニア小学生大会 (2013-01-30 17:00)
 (富)shoten 第15戦 第16戦 (2013-01-27 17:00)
 富士見シニア 第8戦 第9戦 (2012-12-25 17:00)
 (富)shoten 第13戦 第14戦 (2012-12-24 17:00)
 (富)shoten 第11戦 第12戦 (2012-12-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2012-11-16 17:00)

Posted by カエル2 at 17:00│Comments(0)ユニホック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブレードが割れました
    コメント(0)