2012年12月28日

匠(たくみ)

12月の定例会は、ここで開催しました。

匠(たくみ)

両替町通りに12月オープンした、居酒屋「匠」です。
ここは、入ると長い廊下になっていて、
両側に完全個室がいっぱいあります。

今回は、2時間飲み放題を付けた、4500円コース。
ホットペッパーのクーポンで500円引きの4000円です。
それでは、お料理を紹介します。

匠(たくみ)

匠(たくみ)

匠(たくみ)

匠(たくみ)

匠(たくみ)

匠(たくみ)

匠(たくみ)

匠(たくみ)

匠(たくみ)

匠(たくみ)

お鍋を食べた後は、麺を入れて、〆にします。

匠(たくみ)

匠(たくみ)

品数は多くて嬉しいのですが、味は普通。
っていうか、居酒屋にしては、ちょっと残念かも…。
鍋は美味しかったのですけどね。

今回は、この後、エコパチに行き、
カラオケにも行って、久しぶりに4人で歌いました。
充実した忘年会になりましたよ♪
来年も、定例会、続けていきます!!!


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
虎鉄(こてつ)
しゃぶ禅
(魚)のへそ
努努龍(どどりゅう)
湧登(ゆうと)
オールブルー
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 虎鉄(こてつ) (2013-02-19 17:00)
 しゃぶ禅 (2012-12-29 17:00)
 (魚)のへそ (2012-12-26 17:00)
 努努龍(どどりゅう) (2012-10-18 17:00)
 湧登(ゆうと) (2012-10-16 17:00)
 オールブルー (2012-10-02 17:00)

Posted by カエル2 at 17:00│Comments(2)飲み会
この記事へのコメント
今回は、早く記事が上がったね。
「ビール」疑惑があったけど、料理はおいしかったね。
来年も楽しもうね。
Posted by maruto at 2012年12月28日 23:28
>marutoへ
品数は少なくても、1品1品の質の高さや、
ボリュームがあれば、結構満足できるものだよね。
来年も、定例会、続けていこう♪
Posted by カエル at 2012年12月29日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
匠(たくみ)
    コメント(2)