2012年10月02日

オールブルー

オールブルー

9月の定例会は、オールブルーで開催しました。

オールブルー

お店の前には、雑誌に載っている記事を張り出してありました。
無農薬野菜を使っているのが、ウリの1つのお店のようです。

オールブルー

あと、もう一つ、アニメワンピース関連グッズが、
結構いっぱい置いてあるお店です。

今回は、飲み放題2時間を付けた、4000円コース。
サラダの代わりにバーニャカウダを、
パスタ2種類のうち1つはイカスミを、
っていうリクエストをしてありました。

それでは、お料理を紹介しますね。

オールブルー

オールブルー

オールブルー

オールブルー

オールブルー

オールブルー

オールブルー

以上、7品でしたよ。

5人で2皿ずつ出てお料理がほとんどでしたから、
お腹も満腹、お料理も美味しくて、大満足でした。
また行きたいお店の1つになりました。






同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
虎鉄(こてつ)
しゃぶ禅
匠(たくみ)
(魚)のへそ
努努龍(どどりゅう)
湧登(ゆうと)
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 虎鉄(こてつ) (2013-02-19 17:00)
 しゃぶ禅 (2012-12-29 17:00)
 匠(たくみ) (2012-12-28 17:00)
 (魚)のへそ (2012-12-26 17:00)
 努努龍(どどりゅう) (2012-10-18 17:00)
 湧登(ゆうと) (2012-10-16 17:00)

Posted by カエル2 at 17:00│Comments(3)飲み会
この記事へのコメント
この記事を待っていました。
いい感じのお店だったね。
Posted by maruto at 2012年10月02日 21:30
この記事を待っていました。
いい感じのお店だったね。
Posted by maruto at 2012年10月02日 21:30
>marutoへ
うんうん!感じのいいお店だったよね!
料理も美味しかったし、ボリュームもあったし。
また行きましょう^^
Posted by カエル at 2012年10月03日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オールブルー
    コメント(3)