2012年02月14日

「トヨタアクア」への道 20 納車延期

心配していたことが現実となりました…。

月曜日、すわっちからメールが届きました。

仮ですが、メーカー出荷予定日が出ました。
……3月2日ですicon15
ブログにも部品の供給が…、と書いてありましたが、
メーカー装着のアルミホイールが遅れているそうです。
納車できるのが、15日前後になりそうです。
予定が大幅に遅れて、すみません。


すわっちのせいではないので、仕方ないことですが、
これから、まだまだ1ヶ月近くも、
アクアの納車を待つのは、やっぱり辛いですねえ。

先行予約だとは思うのですが、
部品の供給が足りなくて納期が遅れている人は、
僕だけではなく、結構大勢いるみたいです。
それに、最近契約した人は半年待ち、らしいですから、
3月に納車なら、恵まれてますよね。

アルミホイールはもうキャンセルできないようなので、
3月の納車を心待ちすることにしました。

「トヨタアクア」への道 20 納車延期

でも、あと1ヶ月、プレオくんに乗れますから、
大切に、大事に、そして、可愛がってあげたいです。


同じカテゴリー(「トヨタアクア」への道)の記事画像
トヨタアクア ドライブメモ19 最近の燃費
「トヨタアクア」への道 24 アクアカエル号納車
「トヨタアクア」への道 23  アクア専用HIDコンプリートキット
「トヨタアクア」への道 22  アクアカエル号納車決定
「トヨタアクア」への道 21 燃費ランキング
「トヨタアクア」への道 19 3回目の試乗
同じカテゴリー(「トヨタアクア」への道)の記事
 トヨタアクア ドライブメモ19 最近の燃費 (2013-02-20 17:00)
 「トヨタアクア」への道 24 アクアカエル号納車 (2012-03-14 22:46)
 「トヨタアクア」への道 23 アクア専用HIDコンプリートキット (2012-03-08 17:00)
 「トヨタアクア」への道 22 アクアカエル号納車決定 (2012-03-02 17:00)
 「トヨタアクア」への道 21 燃費ランキング (2012-02-21 23:01)
 「トヨタアクア」への道 19 3回目の試乗 (2012-02-12 18:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「トヨタアクア」への道 20 納車延期
    コメント(0)