2012年05月07日

スウィートスリーパー

スウィートスリーパー

今、インターネットには、いろいろなサイトがあります。
その中で、僕が気に入っていて、よく使うのが、
クーポンサイトです。

スウィートスリーパー

この「スウィートスリーパー」も、クーポンで購入しました。
ずっと欲しいと思っていた、低反発マットレスです。
定価の半額で、1万円を切っていたので、
思い切って、購入しちゃいました。

使ってみて、2週間くらいたったのですが、
朝、起きたときに、腰が痛い、ってことがなくなりましたし、
何となく、ぐっすり眠れている気がします。

同じような商品が、ドンキホーテにも売っていましたが、
値段が高かったですので、
クーポンでの買い物は、なかなかお得だな、って思いました。

夏は暑い、っていうコメントもありましたが、
これからも快適に眠るために、上手に使いたいです。


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
夏合宿に備えて
ゴーグル購入
同じカテゴリー(買い物)の記事
 夏合宿に備えて (2012-08-13 17:00)
 ゴーグル購入 (2012-02-20 17:00)

Posted by カエル2 at 17:00│Comments(0)買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スウィートスリーパー
    コメント(0)