2012年08月20日

だんまや水産は最高!

8月の定例会として、
夏合宿から帰ってきた日の夜、
だんまや水産で飲み会をやりました。

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

今回の参加者は、4人。
コースは、2時間の食べ放題、飲み放題で3150円!
これって、本当にすごいですよね。

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

この2つが食べ放題メニューです。
お刺身も美味しいし、お料理のクオリティが高いです。

だんまや水産は最高!

飲み放題も充実してます。

だんまや水産は最高!

大人は、3150円なのですが、
子供は、1050円、中学生高校生は、2100円っていうのも、
本当にすごいです。

それでは、4人で食べたお料理を紹介します。

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

だんまや水産は最高!

デザートまで、一気に紹介しました。
僕は途中から食べられませんでしたが、
他の3人の食欲は、すさまじいものがありました。

だんまや水産は最高!

男子トイレには、今回も楽しいアトラクションがありました。

今回の夏合宿2泊3日は、
食べた食べた食べた、の3日間でした!!!
太っちゃいましたよ~^^


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
虎鉄(こてつ)
しゃぶ禅
匠(たくみ)
(魚)のへそ
努努龍(どどりゅう)
湧登(ゆうと)
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 虎鉄(こてつ) (2013-02-19 17:00)
 しゃぶ禅 (2012-12-29 17:00)
 匠(たくみ) (2012-12-28 17:00)
 (魚)のへそ (2012-12-26 17:00)
 努努龍(どどりゅう) (2012-10-18 17:00)
 湧登(ゆうと) (2012-10-16 17:00)

Posted by カエル2 at 17:00│Comments(2)飲み会
この記事へのコメント
3日目は、飲んで・食べて・打って・歌いまくったよ~。(爆)
楽しい3日間だったね。
Posted by maruto at 2012年08月20日 21:34
>marutoへ
うんうん、楽しい3日間だったね^^
年に1回の会、続けていこう♪
月1の定例会も、ね!
Posted by カエル at 2012年08月21日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だんまや水産は最高!
    コメント(2)