2012年12月26日

(魚)のへそ

(魚)のへそ

11月の定例会は、駅南銀座通りの一番北にあるお店、
「(魚)のへそ」で開催しました。
このお店は、魚の臍(へそ)という名前なのではなくて、
「のへそ」という、魚専門のお店、お寿司屋さんなのです。

(魚)のへそ

店内は、奥に広くて、簾で仕切られてます。

(魚)のへそ

こちらが飲み放題メニューです。

それでは、コースのお料理を紹介します。
2時間の飲み放題が付いて、4000円です。

(魚)のへそ

(魚)のへそ

(魚)のへそ

(魚)のへそ

(魚)のへそ

(魚)のへそ

(魚)のへそ

魚専門店ということで、魚づくしでしたよ。

marutoの言葉を借りると、
「魚好きと猫にはたまらないお店」でした。
僕は、魚ばっかりだったので、
やっぱり、お肉や他のものが食べたくなりました。


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
虎鉄(こてつ)
しゃぶ禅
匠(たくみ)
努努龍(どどりゅう)
湧登(ゆうと)
オールブルー
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 虎鉄(こてつ) (2013-02-19 17:00)
 しゃぶ禅 (2012-12-29 17:00)
 匠(たくみ) (2012-12-28 17:00)
 努努龍(どどりゅう) (2012-10-18 17:00)
 湧登(ゆうと) (2012-10-16 17:00)
 オールブルー (2012-10-02 17:00)

Posted by カエル2 at 17:00│Comments(2)飲み会
この記事へのコメント
上がらないのかな…なんて思っていました。
本当に、「魚好きと猫にはたまらないお店」でしたね。
Posted by maruto at 2012年12月26日 22:34
>marutoへ
やっと、1ヶ月遅れの報告です^^
魚のクオリティは高いけど、
魚ばっかりだと、僕としては辛いですね。
この次の新年会の「小鉄」に期待です。
Posted by カエル at 2012年12月29日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(魚)のへそ
    コメント(2)